こんばんは

ユッチさんです♡


閉園時間過ぎにアウトいたしました💦


今日も

濃ゆい1日で!!



またまた更新できずです…

コチラの続き…


下矢印


初回マウスビート見て。

ハモカラを遠めで見て。

本日のメインイベント!

クリスト待ちして。
(強風🌬️の為通過versionあぁ泣き笑い)



デイジーグリして!

(この子から音付きチューを頂きっ!)

ひょぇぇぇっ‼️



ボール転がし

転がして。



諸事情により笑笑

荷物が多くて笑笑


秋マウスに逢えて♡×2回!



ビール大会も

無事3回でき!



スモワに乗って

アウトしました。


今日はミッキーとミニーちゃんの

お誕生日でもありましたが

友人のお誕生日でもありまして。

今回はサプライズ決行しまして。

楽しかったな。

またお話しできれば!


 喜んでくれて良かった♡


やっぱり今日も時間が

秒で過ぎ去った…


ではでは!