特に予定のないGW | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

今年初のブログがGW もう半分過ぎているのにww

 

その後、排卵通は無く あの時の痛みは不明です

大病ではなくてよかった

 

娘は今年高校3年生 また大学受験がやってくる

正直、大学受験はよくわからない 

一応の国立志望ですが、大学生になれるのか・・

でも、自分の意志で勉強は頑張っている姿勢を感じるので、報われてほしいな

 

 

仕事は派閥がすごく、正直こちらは微妙です

半年前に別工場に約1か月研修に通ったけど、新しいを習得するのは

まぁ大変だと改めて感じた

 

かと言って、今の工場も・・・だし

かと言って、今すぐ転職とかでもない

 

今年も昇給が良かった、自分の業務はやりがいある

今の悩みは対人関係  

いるのよ、すっごい地雷女が!

 

もともと、敵にまわしたくないとわかっていたが ひょんなことから地雷踏んだら

面倒なことになっている

 

人のことはすっごい剣幕で言うくせに、自分には甘くてね

年齢は40歳だけど、爆発すると癇癪暴れん坊5歳児が発動して 誰も止められないです

私以外の人も被害を受けているので、いつかカメラに収められたらなと思っている

 

上司は私のことをかばってくれて、本当それが嬉しいのと本当に申し訳ない

(上司にも喰ってかかっているからww)

 

なんか心がざわつくの

特に予定はないけど、神社でお参りしてくるかな

 

のらりくらりと交せますように

 

4月は、本当に十何年ぶりにライブに行きまして きらびやかな世界に没入し

7月もチケット当たったので、それを励みに頑張るぞ