GWが終わる | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

4月30日より6連休。

明日から出勤です。(金曜と土曜出勤)

 

わーい、6連休!って思ったのに、終わるのは早い。

目的はほぼ達成でき、コロナで会えなかった、友人と叔母に2年半ぶりに会うことができました。

 

寒い日と暑い日で、洋服のチョイスが難しかった。

自転車を久々に漕いだら、辛かった。

食べ過ぎで、体重が過去一番になりつつある。

(精神的につらくなると、痩せるのだが、ここの所 調子がいいので食べてばかりで痩せない)

 

連休開けると、新しい事業が始まるんよ。

 

この書類も、多少は仕上げたのでOKとします。

 

連休前にヘマしたので、確認事項は慎重に。

 

でも、明日は出勤しただけでOKだなぁ。

こんだけ休んでいたから、感が戻らん。口笛