怒涛の1週間 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

発表から1週間経ちました

 

なんか、発表されたのが遠い日のような感覚

 

ってまだ、1週間しか 経っていないの?って感じです

 

私の方は、発表から次の日がダメでした

 

仕事行きましてけどね 帰ってから、悔しくて涙が止まらなかった

 

で、次の日 泣きはらした目で仕事に行った(笑)

 

結果がすべてです

 

実力テストでいつも取っていた点数より自己採点で30点も低くて落ちました

 

内申点良くても、点取れなくちゃ そりゃ落ちます

 

倍率も高かったけど 娘の勉強の勢い

中間や期末の時の本気で取り掛かる姿勢より、勢いがなかった気がしていたけど

そうだったことが証明された

 

本人もショックだろうけど、こっちもショックだよ

 

本当、大学は国立しか行かせられません