出したけど | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

工場長に退職願を出しました

 

 

「俺で止めておく」って

 

 

「工場長・・・私のカラダは一つしかないですよ」って言いましたが・・

 

 

会社の業績が悪くて、潰れるなら これは時代の流れ、運命だねと

 

付き合ってもいいんですよ(それくらい、情もある)

 

 

でも、

おバカな社員が  おバカな上司が おバカな役職が

 

ルールも守らず、守れず、

後手後手で

尻ぬぐい書類を作成するのが、もう勘弁

 

怖いのですよ

 

このご時世

 

なんだか、これって 泥沼か  エェ━(´Д`υ)━・・・