勢いだけで撃沈 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

今の職場に勤めて約3年半。

今の部署になり1年半。

工場長に誘われて飲みに行ったり、人間関係は比較的よく、居心地もよい方

 

でも、直属の上司は仕事しない しない 本当にしない!!

挙句の果てに進捗報告したら、バカと書かれた用紙をパソコンの上に置かれた

Σ(゚д゚;)( ̄□ ̄;)ヽ(`Д´)ノ㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!(つД`)ノ

 

一応、部長に形だけ謝り、マルク収めたようにみせかけといて

各部署の人に用紙を見せて回り慰めて頂きました( T_T)\(^-^ )

(みんな部長の性格を知っているって事ね)

 

まぁ、そんなこともあり ふら~っとハローワークの求人を見てたら

これは受けたい!という求人が10分で見つかりまして。

そのまま勢いでハローワークに紹介状を出してもらい履歴書、職務経歴書をだして

面接してきました。

 

少し専門的な仕事の募集なので、これはいけるんじゃない~?

実際スキルも年収も上げたいので 勢いで行ったんですけど

 

大学新卒採用試験をやらされまして、一般教養(言語、非言語)

適正、面接、作文と3時間拘束で、撃沈しました。。(´д`lll)

 

いやー、面接はスカイプ使って 7人対ひとり ですもん

途中自分でも何を話しているのか、さっぱりに(T_T)

 

まだ。結果出てないけど  うん、あの出来では落ちた(苦笑)

仮に受かっても、恥ずかしい出来で 一気にテンションだだ下がり(苦笑)

 

うーん、むずかしいね