とにかく遊びに行くのです | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

ひさびさに娘の記事でも書こうかと思います

 

今、小学5年生 今年の8月で11歳になります

 

好きなことは、友達と遊ぶこと

 

これが日替わり定食のように色々な子と遊びます。女の子も男の子とも。

 

バレンタインにチョコあげた男の子と、家に遊びに来る男の子と、家に遊びに行く男の子と

みんな違うんですけど(;^_^A

 

で、連休中に地区の祭りがありまして

 

高校の同級生が同じ地区にいて、一緒に神輿の後をついて歩いていたら

 

水色の自転車に乗っている娘見て

 

「この子、見かけるー。めっちゃ、自転車速いの!!

5時のチャイムなると、すっごいスピードで帰るの見て

”あー親に、5時に帰ってきなさい!”って言われてるんだろうな~って思っていたんだよー。」

 

って、!(´Д`; )ソレ、私のムスメです・・

 

同級生に 「チャリンコ、漕ぐの速いね。」って声かけられた娘は

 

「えへへ」っ笑っていた(*´ω`*)w

 

で、夜の部で担いだ娘は、丸半日 友達と遊びまくり

今年も楽しい祭りをすごしましたとさ♪

≧(´▽`)≦