ノートルダムの鐘 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

カジモド 田中彰孝 (31日,2日,3日(夜))
飯田達郎 (30日,1日,3日(昼),4日)
フロロー 芝 清道
エスメラルダ 岡村美南
フィーバス 清水大星
クロパン 阿部よしつぐ

【男性アンサンブル】
野村数幾 (30日~31日)
寺元健一郎 (1日~4日)
山田充人
小田春樹
賀山祐介
高舛裕一
金本和起
佐藤圭一
八百亮輔

【女性アンサンブル】
小川晃世
大森真理
吉田絢香
原田真理

【男性クワイヤ(聖歌隊)】
柳 隆幸
坂下良太
山下泰明
奥田直樹
佐々木 純
澤村楽人
河野陽介
井上隆司

【女性クワイヤ(聖歌隊)】
土居愛実
小山百合恵
青栁歌奈
千田みゆき
町島智子
北野有希依
秋山知子
杉山由衣

 

ノートルダム観てきました。

四季のジャンルでは、新境地か

ディズニー作品でも、LK、BB、ML、アラジンみたいな作品ではない大人の演目

(でも、アイーダとはまた別、人間の倫理感に迫るという

ビクトル・ユゴーだなぁと感じました。)

 

カジモド 田中さん意外にも今回が初見でした。LKのシンバのイメージが強いのですが、歌唱力にびっくり。歌いだすと世界感が開けるようで、よかったです。

 

その点、フロロー芝さんの声がこもりがちだったような?マイク?役に合わせて?

 

エスメラルダ 岡村さん、キャッツ、クレイジーフォーユー、に続いて3回目。

歌うま。踊りうま。長身でステキです。

セリフ回しも好きですね。

 

いつ取ったチケだっけ?と確認したら、去年の11月でした。(゚ー゚;

座席もチケ発見まで、どことったけ?とうろ覚え・・

2階1列でしたが、次回(横浜)は1階トチリを取りたい。

 

一言で難しい作品、、大人の玄人好みの作品、ミュージカル入門作品ではハードル高いかなぁ

でも、この難しさにハマると通いつめそうです。

 

そう、ミュージカル記事今年に入って初ですが、

1月「嵐の中の子供たち」

3月「オペラ座の怪人」神奈川芸術劇場初めて行きました。中華街近くて小籠包食べたら、肉汁飛ばしてコート汚したo(TωT )

オペラ座 佐野ファントム、苫田クリス、神永ラウルでした。

佐野さん苫田さん見たかったので、良かった。あと、メグがとっても可愛かった。

 

そして、来月は初「レミゼラブル」 8月夏劇場の「ライオンキング」のチケありで楽しみ(*^▽^*)