反則じゃない? | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

こないだの オリジナル曲 無事終了キラキラ


水曜コースのお友達 幼児科2年生全員で行われました


水曜コースには 幼稚園のお友達が3人もいるので その子たちの演奏も聴けてよかったです


で、アルル本格始動


もう、休んで先生に 分からないところ聞いて やっと分かりました。。。


ちなみに 今のムスメたちが 習っている教材のプライマリー3 最後の曲




これですよ


で、アルル




黄色いマーカーがムスメの弾くところ 片手づつの演奏だけど これが6枚・・・


次のプライマリー4の始めの両手曲も




これなのに


先生 反則じゃねぇ?爆弾




アルル 土日の休みのとき 休憩こまめにいれながらも 4時間近く練習しました


いつもなら こんなにやらないけど 本人も土曜日レッスンで弾けなくて 焦ったのでしょう


平日も1時間 弾いてる


けど、黒鍵盤が多し、曲のテンポが速くて 指がもつれる感じなんよねぇDASH!