劇団四季 美女と野獣 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

昨日は、劇団四季の美女と野獣を 娘と母と3人で見てきました


我が家 毎年恒例になりつつある 年末の劇団四季観賞


去年は 「人間になりたがった猫」と 初劇団四季の娘のため 子供用四季にしましたが

(若干 値段がお安い。でも、内容は本格的 やっぱり四季はいい こちらもオススメ。ちなみに今年は 大様の耳はロバの耳だったかな)


美女と野獣 大入り満員 年齢層は 大人から子どもまで(小学生が多かったかな)幅広かったです


隣が小学生の女の子だったのですが、感動して泣いていたのに 私もウルウルと・・


劇の内容と その女の子の感情の豊かさと 二重の感動でした

実は ディズニーの美女と野獣 見たこと無いんですよ

はじめ娘に 「DVD見ようか?」と言っても 断られてしまったので(;^_^A


長い上演時間でしたが ちゃんと座って 見ていました


去年もそうですが 内容もしっかり理解して 「あれが おもしろかったね!!」ってちゃんと言うので

行く甲斐もあります


そうしたら DVDも見たいと言ってくれました 


栗きんとん作ったら、さっそく今日借りに行ってみよう♪