クリスマスプレゼント | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

去年同様 10月から「このプレゼントー!」と大騒ぎ


しかも 一度決めたらブレない 

12月のクリスマスまで 熱意そのまま


この姿には 親の私も脱帽です(;^_^A


しかも、今年は 幼稚園のクリスマス会でサンタに会ったから(多分 どこかのお父さんだと思うけど・・) メッチャ信じてました(去年は お休みして参加できなかったから 余計楽しかったみたい)


24日のイブに じいちゃんが私に


「おまえ いつサンタがいないって知った?」なんて 酔った勢いで言うわけ


隣で 娘がいるのに ((o(-゛-;)


でも、娘は 「えー!! サンタさんいるんだよ!! 幼稚園に来たもん!!!ヽ(`Д´)ノ」って


自信たっぷり


KYなじいちゃんに対し 疑う余地なし!! 自信満々のムスメでした



今年は ママサンタの ヒーリングチェストの他に 私の弟から キュアモジューレ パパからシルバニアと 頂き豪華なクリスマスプレゼントとなりました



ひなたぼっこ♪

ひなたぼっこ♪

嬉しそうに遊ぶ姿が かわいい♪