クリスマスプレゼント | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆


今年は スイートプリキュアの ヒーリングチェストです


ひなたぼっこ♪


今年も去年同様 早々 10月上旬からCMが流れるたびに 「コレコレコレ!!!!」と大騒ぎしてました


で、Amazonで 30%OFFの安いときに注文しちゃいましたぺこ




ムスメには 「もう、サンタさんに ヒーリングチェストでお願いしたよ。」と言いましたが、実際には 






もう Amazonに頼んじゃったから 変更ムリだよ

 

ですかねドクロ



うちは、誕生日に特別おもちゃをプレゼントしないので(その代わり行きたいところに連れて行きます)

クリスマスが唯一”自分がコレがほしい”とお願いできる年一回のチャンス


プリキュア系は 去年の シャイニータンバリンがあるし はじめ抵抗あったのですが(私が) 年一回だし ムスメの要望通りにしました


サンタさん いつまで サンタでいられるかなぁ・・