発表会までもう少し | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

発表会まで残り2週間・・・


一時間のレッスンのうち 毎回30分 発表会の練習をしています


(残りで プライマリー) 


曲の最後 子供たち イスから降りて ポンポンもって踊っちゃいますおんぷ


足踏みするんですけどね ムスメだけ みんなと足そろわないの・・・


手は右利きだが 足は左利きの子なので なんか ちぐはぐなのです


そういえば、元旦那も 手は右利きだが 足は左利きっていう人


遺伝って怖いって思った・・・


話がそれましたが 曲の仕上がりは上々かな 


みんなテンポ良く弾けていると思います


プライマリーも 「もぐらくんのおおそうじ」までやりました


プライマリー1で 両手弾きはどうなることやら と思ったけど プライマリー2はスムーズにこなせています(今のところ)


りすのこもりうた かっこう ミツバチマーチ この3曲はお気に入りですね