オーズからフォーゼ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

終わりごろになり はまりだした オーズ


うちは女の子しかいないけど 最後一緒に楽しめました


男の子だったらもっと早くから 夢中になってみていたかも 

オーズドライバーのおもちゃ一度試してみたいもん笑


映司もアンクも好きだけど 結構 伊達さんも好みでしたラブ


そして 今日からフォーゼが始まりました、まぁ今までの流れで見ましたが


・・・

学園モノも ある意味 一昔前の香りがするのですが 細かいこと言わなければ クセになりそうな(?)

爆笑モノでした


でも、ごめんなさい 


フォーゼ 





私 コメにしか 見えない汗


かっこいいかわからない