今 話題の(?) | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

今 総選挙で盛り上がっている(?)AKB48


ムスメは 去年やっていたドラマ「Q10」で 見ていた あっちゃん が好きみたいで


テレビに映ると 「あっちゃんだー」と言います笑


しかし、AKB 今のアイドルは スタイルがいいですね


と言うか まだ10代の女の子がランジェリー姿や水着で大胆な露出が多くて アマゾンのAKBメンバーの写真集の表紙を見て・・・個人的に衝撃的なんだけどびっくり汗 


だって うちらの世代のモー娘。は あんなカッコしてなかったよ さすがに

本人たちは こういう大胆なことを承知の上で芸能界入りたのかな? 

今アイドルを目指す子は そんなマセているの?と思ってしまう


うーん、ムスメがAKBに入りたいって言ったら(4歳だから そんな事ないけど) 親としては上記の理由で 却下かな。。