「どぉーてぇー?」 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

「どぉーてぇー?」


どうして?


と 最近ひなに やたら質問攻めを受けます


色々なことが 不思議に映る時期なのかな?


説明しても3分後に また同じ質問をしてくるけどね苦笑


昼間 ばあちゃんと かるたとり で遊んでいるようで 自分の名前 ママ じいちゃん ばあちゃん にいに の名前に使われている ひらがなは完璧にとれるし 集中していると8割くらい出来ている感じ


自分の 「ひ」 は 結構前から ペンで書くこともするし


車に乗っていても 「ママ、ひなたの ”ひ”があったー」って前から反応がいいんですよね


こないだ、セブンで 「ママ ”ひ”だよー」って指差したところに 


「いもけんぴ」がけんぴけんぴけんぴサツマイモ


いもけんぴ の ”ぴ” に反応しちゃったのね プププ


ふざけて 「ぴなたハート」って呼んだら 


「えー ちがうよぉ」 だって笑



色々なものに 興味がいくようになったんだなぁと思います