ベビー用品 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

今日は、うちが買ったベビー用品について晴れ


あまり買っていないほうだと 思いますが・・・


ベビービョルン ベビーシッター

  これは、とても重宝しています。生後3週間から使っていて 私がご飯食べるときは、ひなたをここに座らせています。近くにいることで安心するのかな? あやすときも、同じ目線で向き合って揺らせるので 私も楽ですね。はじめは、高い買い物で 迷いましたが、うちは買って良かったです。その変わり、ゆらゆらラックは買っていません。 


コンビミニの組布団

 コンビは柄もシンプルでかわいいものが多く、好きなメーカーさんですね。組布団 購入しましたが、使っているのは 今のところ敷き布団のみ  居間において、メリー置いてオムツ換えスペース になってしまいました。寝るときは、私と添い寝 添いパイなので・・・ ちと、使い切れていないですね・・・


ニンナナンナ はじめてホールド ミルク&スリープ

 組布団購入の際に、特典としてついてきた抱っこひも 横専用で、4ヶ月で使えなくなってしまいますが、タダなので良しとしましょう。 結構、買い物の時にこれが、重宝しています


akoako sutajio スリング

 リングなしスリング オーダーメイドでかわいい 気に入っています

しかし、今は封印中です。入れ方を しっかり教わってから 使いたいと思っています。 


4wayぷーさんのジム&メリー

 団地に帰ってきてから購入。はじめは 見てくれませんでしたが、今ではちゃんと目で追って 「あーうー」と喜んでおります。


あとは、授乳クッション などでしょうか?


チャイルドシートはレンタル 


ベビーベッドは友人宅から頂き、実家に ネコがいるので 実家でのみ使っていました


ベビーカー は まだ 購入していません(必要か検討中)


今 気になっているのは、おんぶひも

スリングは、ちゃんと 教わってから使用しようかと思っているのと 前抱き中心なので おんぶ出来るやつ ほしいかなぁって

ベビー用品って色々あって 迷いますよね あせる

何かいいモノあるかなぁはてなマーク