ママも一休み | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

こんな時間に起きているのは、超めずらしいお月様


ひなたは、いつも お風呂入りおわった7:00頃から 寝る直前まで


めちゃくちゃ ぐずる 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ねこへび  (ノДT)



おっぱいかと思っても 拒否られ だっこしても、泣き止まず 


首も据わってないのに、背中そらす そらす・・・・



抱っこしてるのに、泣いている  


だっこしても、泣き止まないのって 私の抱き方がへたくそなのかなぁ・・・


お隣さんに”泣かせっぱなし”って思われたくないし



今日は、2時間ぐずって 9時過ぎに寝た


乳腺炎になってから、食事気をつけて お菓子とか控えていたのに テレビアンフェア 見ながら


いっぱい 食べちゃった・・・