ランニングイベントが終わったあとも走る習慣が止まらず、週3くらいで通勤ランしています。

しばらく休むとあんなにきついのに、継続していればどこまでも走れそう(自分のペースですが)。


週末は結婚記念日だったので、死火山トレイルを歩いてきました。

すごく天気がよかった。


記念日ディナーで、ずっと行きたかった中華料理を食べて、楽しい週末となりました。



サバティカル前の最後の1週間。

毎日荷物を詰め直しながら、休み前のカウントダウンを楽しんでいます。


日々、思い悩んでいた仕事のことがどうでもよくなり心が軽くなっていく。

不在中はなるようにしかならないだろし、わたしにかできない仕事でもないので、なんとかなることでしょう。。



サバティカル前の前哨戦として、帰国前に夫と小旅行に出かける予定です。


あと少しがんばろう。