給料をもらって働いている以上、楽しいことばかりではないのは仕方ないけど、がんばったことが報われないのはなかなかストレスであります。

来週は楽しいことがあるといいな。


こんな感じで矢面にたたず、でっかいアンモナイトのなかに隠れていたい日もある。



最近ランニングをサボっており、来月のランニングイベントまでに練習が足りるか心配になってきました。


もともと走るのが得意なわけではないし、むしろ苦手な方なので、練習なしにぶっつけ本番などありえない。

そんなわけで、今週から通勤ランを再開しました。


私の家から会社までは最短距離で5km。

丘のうえのアパートに住んでいるので、行きはくだり、帰りはのぼり。

仕事が終わってから上り坂を走るのはしんどいので、通勤ランはもっぱら朝の一択なのであります。



今週は、火曜日の朝はウォームアップまでに歩いて、水・木・金は走って通勤しました。


超過労働時間もあるから、なるべく遅く通勤できるように7:30までに家を出て、8:30を目処に出社するパターン。


時間が遅いので、あたたかいし走りやすい。


通勤ルートはすっかり春の花が咲き乱れています。


ランニングイベントは来月の下旬。
今月下旬からマレーシア旅行に行くので、ますます体が休暇仕様になってしまいそうであります。

来週は会社主催のバーチャル・ランニング。
こちらも5kmでエントリーしています。

なんとか今月のうちに走れるだけ走って、うまいこと調整してみようと思います。