うちの会社は今週末から冬休み。

最終週のオフィスは人もまばらでありました。


今週1週間はカフェテリアがクリスマスメニューなので、それを楽しみに水曜日まで出社。

写真のメニューは2種のチーズフライ。サーモンか牛肉メニューにしておけばよかったと激しく後悔しました↓


木曜日はホームオフィス、金曜日から冬休みという予定です。



最終週のは人も少ないし、会議もほとんどないので、のんびり歩いて出社しました。


朝7:00の空気は冷たいけど、5km歩けば体もあったまるというものです。


冬休みはベルギーに行く予定なので、王立自然史博物館を再訪する前の復習として、オーディブルでThe rise and fall of the dinosaursを聴きながら恐竜の世界に浸りました。


白銀の世界では雰囲気がでなかったけれど、最近忙しかったのでものすごい久しぶりに自分の時間が持てて心癒された。


今年も一年、よい同僚に恵まれて気持ちよく働けたことに感謝しながら、明日の最終日で仕事納めとなります。