今日は朝から晴れ。このまま天気がもってほしい。


朝から走ってきました。

久しぶりの青い空が気持ちいい。


森を走って、街に一旦出たのち、また丘に登るコース。ぐるっと一周するので、景色が変わり楽しいコースです。


5.5kmを走り、今日も頭がすっきり。

昨日は、ランチの後眠たくなり、そのまま夜まで寝て、さらに夜も寝るという睡眠時間20時間。
びっくりするくらい寝てしまいました。

今日はもうちょっとアクティブに行動したいところです。

お昼用にサルサを作っていたら、ちょっとしたアクシデントから、少し遠くの街まで行く用事ができてしまい、急いで車に乗り込みでかけてきました。

サルサを食べ損ねたので、残念な気持ちでいっぱいでしたが、チュービンゲンに寄れる距離だったので結果オーライでした。
アジアショップがあるし、なにより自家製ファラフェルのお店があるし、チュービンゲンはいつ行っても楽しい街です。

ファラフェルのお店は今日も安定の行列。

巨大なファラフェル入りのサンドイッチを教会のベンチで頬張りました。

木々の輝きがまるで夏のようです。
今週は雨が降ったから植物がいきいきしてる。

合成写真のような青い空とヨーロッパの街並みは、4年たった今も絵葉書のようだなと思う。

ちょっとしたアクシデントによる遠出でしたが、図らずもお気に入りのファラフェルが食べられたのでとてもいい日でありました。