自動車の教習が始まって以来、不規則に教習の予約がはいるので、生活のペースがつかみづらい。

これが最近のストレスです。


コロナ禍でいつロックダウンになるか分からないから、みんな張り切って予約を入れるので、なかなか都合のよい時間に予約が取れないのであります。


現状では週に2回以上の枠を抑えられないので、会議よりもトレーニングよりも優先して教習を受けるようにしています。



今日は、久々に規則的に活動することができて気持ちがよかった。


仕事はちょっと長めの16:00までだったけれど(←6:30から働いている)、ランニングにも行けたので、スッキリした気分でドイツ語レッスンにのぞめました。


今日は久しぶりに13℃まで気温が上がり、あたたかかった。


6km走ってきました。10日ぶりのランニングは、ちょっと体が重かった。

ドイツ語レッスンにはラマダン中のクラスメイトも普通に参加していました。
休憩中に食べていたらしい。

わたしも3週間目に入った16時間インターバルダイエットで、18:00にプロテインドリンクを飲んで、明日の12:00まで断食であります(よく考えたら18時間インターバルだし)。


さて、ドイツ語レッスンが終わり21:00から寝るまでは、至福の自由時間です。
ブログ書いたり、漫画読んだり、世界一周ブログを読んで妄想をふくらませたり、1日の最後にぐだぐだできるって幸せ。


明日も予定どおりの日課をこなして、21:00から寝るまでの至福の時間を楽しもう。