土曜日はいつもの買い物ランの日です。


昨日の夜めずらしく夜更かししたので、朝が辛かった。9:00過ぎに起床なんて久しぶりでした。


起きてすぐのランニングも久しぶりだったので、ちょっとバテ気味でしたがいつものようにスーパーまで4km走りました。


雨が降りそうな曇り空。


つい最近青い花が芽吹きはじめたと思ったら、あっという間に色んな花があちらこちらで咲き乱れています。

木じゃなくて枝だけど、桜みたい。

16時間インターバルダイエットのルールに従い12:00過ぎまで食べないから、スーパーから帰ったらおなかぺこぺこでした。

今日のランチは、ガーリック醤油チキン、サラダ、オーブンポテト、チリコンカン残り。
がっつり食べたから、お腹いっぱい満足です。


ちょっと休んで、午後は夫と散歩に行ってきました。
スーパーのレジにあった玩具を購入し、丘の上で遊んできました。
紐を引っ張ると回転して、円盤のような形状のリングが浮き上がるという単純な玩具ですがなかなか面白かった。

ピンクのやつが回転して浮き上がるリングです。
ものすごい単純な玩具なのにえらい高くまで飛ぶもんだ。

フリスビー的な遊びなので、飛ばした後に取りに行くのがちょっとしんどいので疲れました。

2人とも疲れたのか帰宅後は気持ちよく昼寝。

充実した土曜日でした。
明日も晴れるといいな。