スペインのジンジャーマンゴーティーと手作りクリームチーズ | 岩国市錦町 インド家庭料理作りとヨガ。食べたい方作りたい方どうぞ〜

岩国市錦町 インド家庭料理作りとヨガ。食べたい方作りたい方どうぞ〜

 岩国市錦町
色んな顔を見せてくれるインドが大好き
インド料理、スパイス料理が好き。
インド家庭料理とヨガ
スパイス料理作りたい方、食べたいだけの方も歓迎です。

ヨガ60分1200円
インド家庭料理
食事のみ1200円
クッキングと食事3000円

スペインの有名なお土産

チェダーチーズを貰ったのでチェダーチーズとと自家製クリームチーズでバスクチーズケーキ。
この冬はとうとうクリームチーズが400円超え😭
なのでクリームチーズを手作りするようになりました。
牛乳とヨーグルトで出来るので簡単
インドのチーズの作り方とほぼ同じ。
レーズンが好きなのでお砂糖を控えてレーズンの甘みで美味しく頂きます
230度のバスクにしても普通に焼いても違いが無いので普通にチーズケーキを焼く温度170度でスチーム焼きでも良いと思います
チェダーチーズ無しだとタンパク質が手軽に取れるダイエットチーズケーキです
スペインのジンジャーマンゴーティーと一緒に💕




エミレーツ航空のアメニティグッズ
こんなサービスは初めてでした