この冬の積雪と早く訪れた春の様子 | 岩国市錦町 インド家庭料理作りとヨガ。食べたい方作りたい方どうぞ〜

岩国市錦町 インド家庭料理作りとヨガ。食べたい方作りたい方どうぞ〜

 岩国市錦町
色んな顔を見せてくれるインドが大好き
インド料理、スパイス料理が好き。
インド家庭料理とヨガ
スパイス料理作りたい方、食べたいだけの方も歓迎です。

ヨガ60分1200円
インド家庭料理
食事のみ1200円
クッキングと食事3000円

2月が終わりますね。この冬は2回の積雪で済んで良かった。



お正月にタイの子達に貰ったフォーと生春巻きの蒸し焼き。美味しかったなあ。
でもこれ絶対ベトナム料理だよね~
お返しにお餅を渡したら喜んでいました
チョコプリンやごまプリン、お芋のプリンはデザートが食べたくなったらすぐ作れるSweets。
チョコプリンの滑らかにはやっぱり勝てませんが砂糖無しでも良いデザートになります。
もう菜の花が満開ですね。
白菜もブロッコリーも、ほうれん草、小松菜、チンゲンサイもみんな花コリーになってきています。冬野菜も終りが近くなってきました。