台湾 台北3日目 油化街 台湾庶民の生活 アジアの面白さ | 岩国市錦町 インド家庭料理作りとヨガ。食べたい方作りたい方どうぞ〜

岩国市錦町 インド家庭料理作りとヨガ。食べたい方作りたい方どうぞ〜

 岩国市錦町
色んな顔を見せてくれるインドが大好き
インド料理、スパイス料理が好き。
インド家庭料理とヨガ
スパイス料理作りたい方、食べたいだけの方も歓迎です。

ヨガ60分1200円
インド家庭料理
食事のみ1200円
クッキングと食事3000円

7時にチェックアウトし
マップを持って油化街へgo!
乾物市場へ行く




セブンイレブンのペットボトル飲料を買ってみた
飲み物が甘すぎ 酸っぱすぎ
気持ち悪くなった

このゆでピーナッツ、美味しかった❤
スーパーは日本にないものがいっぱいで面白い


両親には見たことのない野菜の種を四種類お土産に
空港で没収されなくて良かった~😊




所所に、お寺がありお参りしながら
セブンイレブンにも入ってみたり
スーパーを見つけて入ったり
スーパーは随分居たような…
気が付いたら12時半
人に聞きながら
マップ見ても分からなくなって
警察官にも道を尋ねたり
言葉は通じなくてもなんとかなるアジアの面白さにハマった
台湾庶民の生活が垣間見れる
そのまんまの時間に
自分を居座らせられる幸せ
最高のハピネス❤

インドに継ぐ大好きな国になりました🙆