台湾 台北2日目 足つぼ病院 お茶セミナー 中正記念堂 故宮博物館 | 岩国市錦町 インド家庭料理作りとヨガ。食べたい方作りたい方どうぞ〜

岩国市錦町 インド家庭料理作りとヨガ。食べたい方作りたい方どうぞ〜

 岩国市錦町
色んな顔を見せてくれるインドが大好き
インド料理、スパイス料理が好き。
インド家庭料理とヨガ
スパイス料理作りたい方、食べたいだけの方も歓迎です。

ヨガ60分1200円
インド家庭料理
食事のみ1200円
クッキングと食事3000円




中正記念堂 大理石で出来てる
青い空と橙色の屋根のコントラスト
タージマハルとは全然違うけど
台湾のタージマハルだと思った
しばらくぽかんとたたずんでいた

ここにいた人みんな
たぶんたたずんでいた
いつまでも居たくなる場所でした😌
世界三大博物館の一つ 故宮博物館
お茶セミナー このおば様82歳
日本語ばりばりの強者だった
素晴らしいお茶セミナー
でもお茶、買わなかった
ごめんね~
確かにたくさんのお茶、それぞれ美味でした

さすが足つぼの病院。
ライセンスをもった方達揃い
気持ち良かった🎵

この日の夕食は台湾鍋を頂きました
日本のしゃぶしゃぶと同じ感じでした😊