パルコ最後だし、何か記念になるようなものがあったら、

奮発してもいいな~と思いながらウロウロあしあとスター

 

そして、、、

B館にあったアジアン雑貨の店の店頭で、お香が激安、6本で¥550

最初、この筒1コの中に、6本入ってて、それで¥550かな?と思ったら、

いやいや、この筒6箱で¥550驚き

 

 
コーンもあった、あと、ココナッツがあって、7種類
コーンも、6箱で¥550
ココナッツ苦手なので、ココナッツ以外の6種類購入財布
 
 

最近は、アロマオイルを使っていたので、

お香、懐かしい、っていうのもあって、ついつい散財グラサン

 

でも、これで2,750円よ、めっちゃお買い得じゃない!?

 

そして、コーンならお香立てあるけど、スティックのお香立て持ってないな、、、

そうだ、最後のパルコ記念に、お香立てを買おうビックリマークと思い、物色

 

そして、選んだのがこちら下矢印

両サイドから2本、違う香りのスティックをさせば、オリジナルブレンドのできあがり

 

コーンも2ヶ所、置ける
コーンの時は、ふたをあけた状態でないと使えないけど、
スティックの時は、ふたをすることで、
飾り穴から香るっていうのがまたオツよね~照れ
お店の人、クローゼットで焚いたら、防虫もできるわよ、って言ってたセータースカート
 
でもって、右サイドの下方があくようになってて、
そこに、ストックのスティックを格納できちゃうすぐれもの
(とお店の人に、いいでしょ?と言われたけど、若干つくりが不安なので、

しょっちゅう開閉してたらすぐ壊れちゃいそうなので、使いませんてへぺろ

 
月とか、いくつか種類があったんだけど、ゾウさんがかわいかったので、
と、鼻が上を向いている→運気が上向く、と店員さんのコトバにのせられ、
ゾウさんに決定ゾウゾウゾウ

スティックのお香にも、ゾウさんの絵柄の箱のがあったゾウ

 

スティックのお香、お部屋に飾っておくだけでテンションあがる流れ星

 
実はもうひとつお買い物しちゃって、帰りは大荷物でしたアセアセ