津田沼パルコが3月末で閉館してしまうえーんので、

その前に最後にもう1回、行っておきたい!と思い、3連休に出かけました電車
(土日だけだと、近所の図書館とスーパーに行って、散歩して、で精いっぱいタラー
 

 
なつかしい泣くうさぎ飛び出すハート
 
駅ナカに3coinsとかお総菜屋さんが入っていたり、
併設されてエクセルシオールができていたり、
駅自体も変わっていたけど、この、駅下りて振り返った感、
それと、駅からパルコが見える感じ、変わってない
もうそれだけで大学時代にタイムスリップ学校キューン
 
 
当時はまだケータイも普及してなかったから、待ち合わせはいつもココ
パルコの入り口
 
 
駅からパルコにつながる連絡通路から、ヨーカドー、丸井方面
ここをまっすぐ行って、京成の線路の下くぐったところに住んでました
 
 
丸井がなくなって、1Fが、吉野家と業スーに代わってたのはかなりの衝撃驚き
友だちがあそこのミスドドーナツピンクドーナツでバイトしてて、
しょっちゅう夜中までねばっておしゃべりしてたコーヒー
何をそんなに毎日同じ顔ぶれで話すことあったな爆  笑笑い
 
ヨーカドーの裏っていうのかな?スキーイングがあったところにはAEONびっくり
ヨーカドーとイオンが隣り合ってるって、結構びっくり
 
 
マクドとかケンタ、ロッテリアは、変わらずにあって、ファストフードの強さを感じましたハンバーガー
 
津田沼、大好きピンクハート
いい想い出しかないふんわり風船ハート