なん・・だと・・!?! | ☆*:*★: Ice & Dark :★*:*☆

☆*:*★: Ice & Dark :★*:*☆

気まぐれにゲームやアニメ(漫画)、手芸などを記事にするブログ
ゆ~くりま~ったり更新するので更新頻度が高くない。

卓上織機関連でたまにお世話になっていた

京都の糸の専門店「アヴリル(AVRIL)」が2月末で廃業していた。

 

なん・・・だと・・・!?!

と、驚いた。

 

織機道具や材料をたまに通販や東急ハンズ名古屋店で買っていて、

織機のへドル30cmの50羽を買おうと思っていた矢先に・・・。

 

まぁ、東急ハンズ名古屋店や大阪梅田店の撤収があったから、

そろそろ廃業もしくは倒産するだろうと予測するだろうとは

思っていた。

まさか、このタイミングだとは思わなかった。

ショックだわ・・・。

いかに事業の継続経営するのが大変なのか、垣間見た気がする。

 

東京吉祥寺店はまだ営業をしているから

行く機会があれば行きたいし、

いろいろと糸や道具類を買いたいなぁと思うよ。

 

行くまでにそのお店が開いていればいいのだけど・・・。