自粛生活に大助かりな福袋 | シンプル平屋✨プチプラと絵本で潤い生活

シンプル平屋✨プチプラと絵本で潤い生活

司書で講師で絵本専門士のアラフォーママです。
160cm55キロ 靴24cmの昭和体型ですが、しまむら、UNIQLO、リサイクルショップ、楽天などでお洒落を楽しんでいます。
シンプルな中に知的好奇心を満たす絵本のある暮らしを目指し、平屋を新築!

こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

前記事で書いたしまむらの解体セール、

 

 

ちょっとネットで調べてみたら

例年7日からの場合が多いようですねウインク

 

完全に個人的な経験と予測だったのですが、

大体あってた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

巣篭り中での何か買いたくて

ネットで買う負のループに陥った私ですが・・・

 


 

 

 

 

 

 

 

実は年末に実店舗でも福袋買っていましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、洋服じゃなくて食品系・・・。

 

 

 

 

 

 

なので、

何か物欲が満たされず暴走したのですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷静に考えれば、

この外出自粛のご時世において、

 

とっても役立つものがたくさん入っていました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひときわ目立つ永谷園(笑)

 

 

 

 

 

 

 

持って帰るのが恥ずかしかったニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

値段的には、@1000円なので、

 

 

 

 

 

 

ものすごーーーーくお得、

 

 

 

 

 

 

 

 

な訳ではないのですが、

 

 

 

 

 

まぁお得感はありますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何よりも、

ステイホーム中に重宝するものばかり!!!

 

 

 

 

 

 

 

永谷園のお茶漬けやお味噌汁は、

簡単に食事を済ませたいときの

強い味方(あると安心)だし、

 

 

 

ふりかけさえあれば、

子どもらはモリモリご飯食べるし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

久原のダシは、

間違いのない味で、

簡単に本格派の料理が出来ちゃうし、

 

 

 

 

 

 

 

辛ラーメンは、

ストレス解消に(笑)

 

 

 

 

普段スーパーで見かけない味もあったので、

食べるのが楽しみですちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子もストレス解消酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ辛ラーメン1袋しか食べてないけど、

 

 

これからのおこもり時間に、

 

 

じっくりと消費していこうと思っていますデレデレ