【しまむら】週明けでも買えた900円バックと初日で疲弊 | シンプル平屋✨プチプラと絵本で潤い生活

シンプル平屋✨プチプラと絵本で潤い生活

司書で講師で絵本専門士のアラフォーママです。
160cm55キロ 靴24cmの昭和体型ですが、しまむら、UNIQLO、リサイクルショップ、楽天などでお洒落を楽しんでいます。
シンプルな中に知的好奇心を満たす絵本のある暮らしを目指し、平屋を新築!

シンプル極小平屋生活中の

アラフォー主婦ですニコニコ

 

 

 

 

✨好きな事✨

✨図書館・絵本✨

✨プチプラおしゃれ✨

✨美味しいもの✨

✨ビール✨

 

 

 

 

👦小1息子と年少娘がいます👧

 

 

 

 

 

フォローして頂けると

小躍りして喜びますニコニコ

 






新型コロナの影響で

火曜日からしばらく小学校が休校笑い泣き








最後の子無しの平日、

食糧品の買出しの隙にちゃっかり

しまパト(笑)








だって下手すると

1ヶ月行けないんだもんチュー












諦めていたバックをラス1で❤️











話題の900円のショルダーバック✨








カットソーと靴は

プチプラのあやさんコラボ。








靴は値下がりで900円。








発売時にも気にはなってたけど、






楽チン過ぎるかな?と


敬遠してましたニヒヒ


(普段はほぼ7センチヒール👠)











カットソーは定価だし

どシンプルですが、










試着したら良さが分かる✨








さすがプチプラのあやさん✨


小技が効いてて、

着まわしできまくりの予感。






これからの季節の

my制服になりそう(笑)









とは言え、




しばらく外出自粛で

軟禁生活なのですが💦








軟禁初日の今日は、




何度も何度も

息子にぶちギレしながらでした(笑)








こんなに疲弊するなら、

メディア漬けにした方が




よっぽど楽ゲロー








って思ってしまったチーン









休みの間の過ごし方は、

また詳しくご紹介したいと思います💦