ドームで、どーん! | YUEが故に

YUEが故に

FIXとAnder Suplexのドラム、ユエのユエが故におこる日常を書いたブログです。

火曜日。
まりちゃんに連れられて、東京ドームへ。
photo:01



亀井さんと矢野さんの日なんだそうで、ユニフォームもらいました。

あ、全部まりちゃんのだよ。

まりちゃんは、亀井さんが好きだからね!
photo:02


このように変身!!

photo:03



ビールのんで、おやつ食べて、満喫!

まりちゃんがくれたメンチカツバーガー
photo:04



試合の合間にトイレいきつつ、、、。
パシャり。
photo:05


きゃっ!
photo:06



試合はね。
巨人が負けたんだよね。

ヒットも少なくて、タオルブンブンも見れず。

ユエが見に行ったから負けちゃったかなぁ。ごめんね。


まりちゃんから、一言、二言?いただきました。

「私が応援に来て負けたのは、今期初めてだよ。」
「亀の連続安打が途切れた。」

「話のネタができたね(笑)」




ごめんなさいー!
本当にごめんなさいー!


でもね。楽しかったよ。
ありがとうね。


iPhoneからの投稿