梅雨だぬ。 | YUEが故に

YUEが故に

FIXとAnder Suplexのドラム、ユエのユエが故におこる日常を書いたブログです。

もう梅雨かぁ。

ジメジメジメジメジーメジメ。

日曜日。
阿佐ヶ谷へ。
ならず者さん
photo:01



かっこよかった。
ギロとかタンバリンとアコギ、エレキで素敵なライブでした。

月曜日はライブのハシゴ。

ロフトで熊のジョン様
photo:02


すごい!!
めちゃすごい!

そのままロフトにいたらなんと、桜塚やっくんのバンドが。
photo:07


皆さん、お美しく、演奏がうまかったな。
盛り上げ方はさすが!

その後アースダム

に行く前にトリッキーで腹ごしらえ。
photo:08


ぬTと私(笑)
写真はごめすけから。

ほろ酔いでアースダムへ。

ぬ界村
photo:04


photo:03



ぬー!
最高だぬー!
やっぱり大好きだぬー!

次男坊、いなかったね。
次女なんです!は、いたけどね(笑)

トリのGOLGO BUTCHさん。
すごかったね。
ドラムさんは、ニコラス刑事?
あるいは、ターミネーターの液体金属の人がラテン系になったみたい?

かっこよかったなぁ。
お話してみたかったわぁ。

素晴らしいライブを見れました。


今日はね。
鳥肉の手羽元、ゆで卵、ネギをお酢とニンニクで煮たよ。

美味い!

あとは大根とササミのサラダ。
photo:05


photo:06



料理は簡単で美味いのが一番!

ね。



iPhoneからの投稿