変装しナイト!ね。 | YUEが故に

YUEが故に

FIXとAnder Suplexのドラム、ユエのユエが故におこる日常を書いたブログです。

5/19日曜日。
変装しナイト

ゴキゲンヤガレージにて、FIX、Anderのツーマン。

その名の通り、みんな変装しちゃう夜でした。

前回は変装してFIXライブとお食事。変な人達がムシャムシャディナーを食べる様はなかなかすごかったんだけど、今回は二バンドで食事なしでやりました。

ま、すごいよ。

覚悟は良いですか?

photo:01


バニーザスープレックス

photo:02


メンインザFIX

(笑)

photo:03


お客様の松子ちゃんと。

photo:04


可愛い!

photo:05



ま、すごい写真たくさんあるのよ。
載せきれないから、、、。
ゴメのブログ参照でお願いします(笑)

また時間がある時にね。

楽しいよ。
次回は是非、皆さんも仮装しにいらしてください。
みんな変装だから、大丈夫!
はずかしがらないで参加してね。

iPhoneからの投稿