smokyありがとね! | YUEが故に

YUEが故に

FIXとAnder Suplexのドラム、ユエのユエが故におこる日常を書いたブログです。

はい。
ブログが止まったユエです。

書けない。

誰か記事あげてくれないかなぁ。
(笑)

ま、冗談は置いといて。

5/17金曜日。
ライブバーsmokyさんにてアンダーアコライブ。
無事?終了!
photo:01



来てくれた皆様、お店のスタッフさん、突然入って来てくれた英語のお兄様達、ありがとうございました!

楽しかったぁ。

とても素敵なお店で、また行きたいな。

photo:02


ライブ終了後にギター弾くだいちゃん。

なんだかんだ、飲んで食べて、終電。
ゴメと大ちゃんは荻窪から日高屋を経由してタクシー(笑)

楽しい時間をありがとうございました!




iPhoneからの投稿