今月も | YUEが故に

YUEが故に

FIXとAnder Suplexのドラム、ユエのユエが故におこる日常を書いたブログです。


はーい、皆様、ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?

良い天気ですね。

4/20荻窪クラブドクターにてアンダーライブでした。
photo:01


素敵なタイバンさん、ありがとう!
ご来場くださった皆様、ありがとう!
ロシアントリプレットさん
photo:02


「ドン珍否島トリッパーズ」
photo:03



楽しい夜でしたね。


4/21FIXさん、ゴキゲンヤガレージでワンマン!でした。
photo:04


沢山演奏させていただき、楽しかった。
photo:05


カットステーキ、贅沢盛り(笑)

今月もあとわずかですね。
来月もライブたくさんやりますわよ。

5/11 FIX 川崎セルビアンナイト
5/17 Ander Suplex 桜木町 bar smoky
5/19 FIX.Ander Suplexゴキゲンヤガレージ
5/25 FIX.Ander Suplex アンダー企画。新宿モーション

お、ユエさん、ツーステージ(笑)
頑張ります!



iPhoneからの投稿