今週は | YUEが故に

YUEが故に

FIXとAnder Suplexのドラム、ユエのユエが故におこる日常を書いたブログです。

今週は暑かったり寒かったりですな。

アメブロを読んでくださっている皆様、ありがとうございます!
コメント返せないけどごめんなさい。
使い方、良くわからない(笑)

今週は火曜日。ズシマ会で、れもん屋へ行きました。
photo:01



広島お好み焼きだよ。
焼きあがる頃に到着。ちゃっかりさんだね。
美味しかったなぁ。
photo:02



昨日は予定なかったから、ぐっさんオススメのペールエールを。
photo:03


筑前煮作りながら飲みました。
photo:04



さ、明日はアンダースープレックス、荻窪ドクターでライブだよ。
19:30スタート。
アンダーは20:50予定ですが、ぐっさん、トップでドラム叩くから、お早めに。
photo:05



21日はゴキゲンヤガレージでFIXワンマンだよ。
遊びに来てね。
photo:06




ゴキゲンヤガレージは、お酒と美味しいツマミを食べながら見れて最高なお店だよ。

カットステーキは200円。
200円とは思えないクオリティなんです!
カレーも美味しいし、是非一度行ってみてね!




iPhoneからの投稿