2021年もあとわずか…


この1年を振り返ると、本当にハラハラドキドキの

ジェットコースターに乗っているようでした驚き


コロナで1年延期となったTOKYO2020オリンピック・パラリンピック。

でも1年経っても感染拡大は治まらず、無観客での開催…無気力 


パラに送り出す前にも本当にいろいろなことがあり

本当に無事に出場できるのか❓と

毎日、神だのみニコニコ


思い描いていた夢の舞台は、大観客の声援こそなかったけれど、たくさんの方に競技を知ってもらうことができて、応援していただいて、メダルを手にすることもできました。


本当に幸せな1年でした飛び出すハート


そして、大晦日の今日、

息子は日本武道館で開催されている

『ももいろ歌合戦』にお呼ばれしてました。


ほんの少しの時間ではありましたが、

武道館の舞台に立たせていただきましたニコニコ


(画像をお借りします)




ど緊張したようです笑


みなさま、良いお年をお迎えください爆笑