お天気に恵まれた週末、いかがお過ごしになりましたか❓

私は、お天気も分からないほど、

カーテン閉め切りで引きこもっておりましたチュー


というのも、この週末は日本選手権予選の東京大会が開催され、試合がYouTubeで生配信されていたので、1日目4試合、2日目2試合をかぶりつきで見続けてしまいました😅 


予選とは言っても、今回予選に参加できなかった沖縄のチームも含め、国内9チームが本戦に出場できるのですが、本戦の組み合わせを決めるための大切な試合です。


日本選手権は、年に1度開催される国内大会ですが、予選、本戦ともに、1日3試合を戦うことになる過酷さがあります。ある意味、国際大会より『キツイ』大会なのです。


ほぼ3試合フル出場だった息子も、疲労困憊でご飯もあまり食べられなかったようですガーン


昨日の3試合、最初から息子はむっちゃ無表情で

気だるそうで、パラ後久しぶりの試合なのに

全然楽しそうに見えないなショボーンと思ってたら

頭痛で体調が悪かったみたいです滝汗


今日は昨日とは別人のようにガツガツ行ってました爆笑




そして、今日、短時間ではありましたが、

初解説にも登場しましたよ拍手


TOHOKU STORMERSは、4戦全勝❣️

上々の結果です照れ





そして、試合とは全然関係ありませんが…

20年前の動画を発見してしまいましたキョロキョロハッ


以前に、息子の幼稚園の遠足で、担任の先生が

『みんな、見て❗️俊ちゃんみたいなお猿さんがいるよ❗️』と言ってしまったお話をしましたが…



その頃の息子です。



登り傾斜のうんていを、徐々にスピードを上げて

1本抜かしでスルスル渡り切ってます爆笑


懐かしくて嬉しくなっちゃったので、

引用再投稿させてもらいました❣️