昨日の敗戦から一夜。

選手たちはきっと、悔しさで眠れない夜を過ごしたのではないかと思いますえーん


でも❗️


これまで応援してくださった全ての方のため

障害を負って未来が見えなくなっている人のため

これから成長していく子供達のため


胸を張れる試合をしなければなりませんチュー


ドキドキしながら試合開始を待ちましたが…


オーストラリアチームの0.5点のローポインターが体調不良で欠場。そのため、オーストラリアは最強の 3.5-3.5-0.5-0.5 のラインが組めなくなってしまいました。


できることなら、両チームとも万全の状態で戦いたかったところですが…体調管理も含めての戦いですからね。


昨日の敗戦から見事に気持ちを立て直し、伸び伸びと、日本チームらしいプレーを貫いてくれました照れ  本当に感動しました笑い泣き


銅メダル🥉、おめでとう㊗️


試合が終わった時、ほっとして涙が出ました。

そして、昨日は泣いてなかった息子が号泣している姿を見て、娘と2人で盛大にもらい泣きしました。




で、少ししてからお祝いのLINEをすると、すぐに返信が。



で、また泣く(笑)


今回の結果は、もちろん悔しいだろうけど


1つの納得できるプレーと、10の悔しさで

また次の目標に進まずにはいられないのがアスリートだと思うのです。


最高のメンバーと、すぐに次の戦いの道へ

突入していくでしょう。


でも、まずは帰ってきたら、思いっきり優しく

しちゃうゾ❣️  って思ってます(笑)


ブログを読んでくださり、息子のこれまでの道のり、大きな挑戦を、一緒に応援してくださった皆さん、

本当に、ありがとうございました❗️❗️




最後にこんな笑顔が見られて、本当によかった❣️