いよいよ初戦ですアセアセ


午前の試合で、王者オーストラリアがデンマークに敗れるという大波乱…ポーン


2019年の10月以降、コロナウイルスの感染拡大により国際大会が全て中止となり、その間の各国のチーム状況は、霧の中…。


これまで下位にいたチームが急成長している可能性もあり、戦ってみないと分からないサバイバル状態です。


そんな状況からの、初戦。

ドキドキもMAX滝汗


まずは安定のベテラン勢で流れを作り、

いろいろなラインを展開する予定…だったのかもしれませんが、序盤のミスから、終始リードを許す展開に…ゲッソリ


もう、最初からおえおえしっぱなしでした笑い泣き


今回の代表の有効なライン(組み合わせ)は

① 3.0 + 3.0 + 1.5 + 0.5 = 8.0

② 3.0 + 3.0 + 1.0 + 1.0 = 8.0

③ 3.0 + 3.0 + 2.0 + 0.5F = 8.5

        (Fは女性選手)


パラのような国際大会では、3.0のハイポインターを2人入れるのは必須です。

そこで、残る2点を2人の選手で振り分けることになります。

通常は①と②の分け方になるところですが

女性の倉橋選手が入ることにより総枠が8.5となり

③の組み合わせが可能となったわけです。


息子の持ち点は2.0。

つまり、③のパターンでしか出ることができません。


今日の試合では、同じ2.0の羽賀選手が出たため、

息子はベンチとなったわけです。



ベンチから必死に仲間を鼓舞



厳しい試合でしたが、終盤で逆転❣️

接戦を競り勝つことができました笑い泣き


試合終了と同時にLINEラッシュびっくりハッ

こんなに応援してくださる方がいることに、

とっても幸せな気持ちになりましたラブラブ


いつもブログを見てくださっている皆様、

勝利を一緒に喜んでくださってありがとうございます❣️


もう、初日からこんな接戦て…

最後まで、胃がもつかしら。



逆転勝ちの勢いに乗って、

同じく勢いになってるはずのデンマークを

撃破してほしいです爆笑


ガンバレ日本日本 キラキラ



国家斉唱のどアップ(笑)