つい先日、「あと3週間です」ってお知らせしたと思ったら、あっという間に「あと5日」アセアセ


パラリンピックの開催が1年延期されたときは

「あと1年かあ…長いなあ」って思ったけど


今思えば、あっという間でしたびっくりハッ


8月に入ってからは、

なんだか色々ありすぎて…


毎日が綱渡りのようでした。


そのへんのところは、全てが終わった後に

ゆっくりお話ししたいと思いますチュー



16 日に事前合宿のため、大荷物を車に積むと、

運転席から手を伸ばして私の手を握り、

「行ってきます❗️」とむっちゃいい顔して

出発して行きましたおねがい


その真っ直ぐな目と握手から、

言葉に出さなくても

「今まで、サポートありがとう。精一杯、頑張ってくるよ」っていう

息子の気持ちが十分に伝わってきました。


で、車が見えなくなった途端、

「お、、おぇぇぇ〜ゲロー」と、えずく私。


なんかね、ああ、いよいよなんだ…って思ったら

急激に胃がぎゅうっって締め上げられた感じでした…チーン


今からこんなで、果たしてTVとはいえ

まともに観戦できるんだろうか…


さてさて、何はともあれ、開会式まであと5日。


開会式は、白いジャケットに赤いパンツなんですが、自宅に届いたジャケットを羽織ってみると、


え❓これ、何かの間違いでは❓

ってくらい、パッツパツだったんですよガーン


採寸したのが、2019年の末でしたからねぇ。

1年伸びた間に、とてつもなく大きくなっちゃったんですよ…タラー


仕事から帰ってリビングにいる息子の背中を見るたびに、「あれ❓またデカくなった⁉️」って

しゅっちゅう言ってましたから…


入場の時に車いす漕ぐと膝を後ろに引っ張るから前ボタン飛び散っちゃわないかと…


「脇の下を割いて、布を足してあげようか❓」って提案したら、

「やめてアセアセもっとひどくなったら困るアセアセ」と

速攻で却下されました…ニヤニヤ


開会式は息子の前ボタンを見てしまいそう(笑)



代表チームは今日から選手村に入ったようです。


試合の結果は、随時、ご報告しますね❣️



市役所に懸垂幕を出していただきました❣️