パラリンピック目前の

代表合宿が終わった翌日の、

6月21日に、代表推薦選手の発表がありました。




現段階は連盟からの『推薦選手』

今後、日本パラリンピック委員会の承認を経て

正式決定となります。


ついに…ついに笑い泣き

夢の舞台への第一歩です。



5年前に、初めて息子が

東京パラリンピックを目指したいと

ハッキリ言葉にしたとき


うん。がんばれ(๑•̀ㅂ•́)و✧  と

応援しながらも


その目標は高い雲の上のことのように思えて

正直、叶わぬ夢なんじゃないかと思っていました


ところが、一度決めたら猪突猛進


寝ても覚めても車いすラグビーに没頭し


練習しすぎて、

心も体も悲鳴を上げかけていた時に

突然のコロナ自粛


思い切りよく、頭の中からラグビーを排除して

少しの間、完全休養した結果


自粛明けに、大きくステップアップしたようです



強い意志と自己管理

潔さ

探究心

心の強さと柔軟さ


全てが母の想像を超えていました照れ

正直、『すげ〜奴』って、見直しましたキラキラ


ここまで支えてくださったスタッフや

成長を助けてくださった先輩方に

本当に本当に感謝しています爆笑


そして、発表を気にして見守ってくれた

たくさんの知人から『おめでとう❣️』って

連絡をいただきましたおねがい


本当に、ありがとうございます❣️



何とか無事に、その日を迎えられるよう

気持ちを引き締めて頑張ります花火