お久しぶりです❗️
3ヶ月ぶりです❗️

何かあったわけでも、何もなかったわけでもないのですが…照れ

三浦春馬くんの作品を
片っ端から見まくっていたので。
すごく忙しかったのですニコニコ

息子は…と言うと、
尿路感染で熱を出したりしましたが
11月は合宿が3回もあり、自粛しながらも
しっかりラグビー漬けの生活をしています。

この週末も、福島でチーム練習。

朝、起きてきて、ニヤニヤしながら
「母ちゃん、今日、何の日か知ってる❓」
って。

…えーと…11月28日…
あっっっびっくりハッ

そう。今日は、息子が怪我をした日。
7年前の今日です。

こうして、書いている時間は
きっと、病院に到着して、救急隊員の説明を受け

夢と現実の間を彷徨っている頃です。
怪我をした息子に、初めて声をかけた頃です。

本当に、あの時の気持ちを思い出すと
胸が苦しくなりますが

あの時には考えもしなかった未来の中にいます。

7年といえば、生まれたばかりの赤ちゃんが
小学生になる年月。

コロナウイルスのために、目標への道のりに
多少の狂いは出てきていますが

この7年の道のりを
一度も歩みを止めることがなかった息子に

お疲れさま照れ
そして、これからもまっすぐ歩いて行こうね爆笑

と伝えたいですキラキラ