家にいるようになってから
パーマをかけた髪が伸びて
くるんくるんになってた息子。

さすがに鬱陶しくなったきたのですが
美容院に行くのも心配なようで…

「母ちゃん、切ってニヤリ」と言ってきました。

…やだー。失敗したら困るし。
と、抵抗しましたが

「しばらく誰にも会う予定ないから、失敗してもいいから❗️」と言うので、

しぶしぶ、洗面所で散髪。

言われるがままに
伸びてクルクルしたところをカットし
耳周りと襟足をバリカンで刈ってツーブロに。


小学生までは私が切ってたし、
中学・高校は坊主だったので、家バリカン。

息子の髪を切るのは7年ぶりくらいかな…

でも、ちょっと短くなりすぎた所はあったけど
そこそこ良くできたみたい照れ


散髪後に、
ラグ車のタイヤの梱包材(通称、プチプチ)で
遊び始めたので、動画撮りました
(音が出ます❗️要注意❗️)




プチプチを、タイヤで豪快に潰す(笑)