いよいよだ❣️と
身が引き締まる思いで明けた2020年。

気づけば、あっという間に2週間が経過びっくり

バタバタしながらも色んなことがあったので、
ここらでまとめてご報告します照れ

①年明けからPanasonicのCMに映っていたので
 たくさんの方から「見たよ〜爆笑」と
 声をかけていただきました❣️


 これが始まるとつい手を止めて見てしまうあせる
 放映は1月11日までで終了したようですね。

②1月8日に、NHKの「2020スタジアム」に
 出演しました。






 「いつか嵐に会えちゃったりして〜」
 なんて冗談を言ってたんだけど、
 それが現実に❣️
 ミーハー母は大興奮です酔っ払い

③NO LIMITS SPECIAL 2020  に競技紹介のため参加しました。
 
 
 選手が、実技披露で競技をアピール❣️

 香取慎吾さん、稲垣吾郎さんとも
 個人的に記念撮影してもらってました照れ

④1月13日〜日本代表合宿
 いよいよ、代表候補としての正念場です。
 気力、体調ともに絶好調❣️
 まずは3月の世界大会に出場できるよう、
 全力で頑張ってきて欲しいです照れ

 でも、出かける時に息子が私に言った言葉は
 「母ちゃん、1週間がんばれよ。」
 ……息子はお見通しなのですチュー
 息子がいなくなると私の食生活が荒れること
 どうも自分だけの食事は面倒でニヤリ
 …はい。がんばります❣️