汗ばむくらい暑かったり、
ちょっと寒かったり、
今頃の季節は、日によって気温変化が
目まぐるしくて…チュー

でも、春はすぐそこチューリップ

最近、髪が伸びっぱなしで、
仕事中も顔にかかるサイドの癖っ毛が
気になっていたので、
金曜日の就業後に、同僚のKちゃんに

「美容院に行きたいけど、まず予約の電話をすることができなくて、結局週末は他の事して終わっちゃうんだよねーえー
ってつぶやいたら、

「……。今、電話しちゃいな。
   予約しちゃえば、行かざるを得ないでしょニヤリ

さすが、長年の友。私のズボラさ加減を
よくわかってらっしゃるてへぺろ

そんなわけで、背中を押してもらって(笑)
やっとサッパリできましたキラキラ


そして今日、今度は息子が美容院に行くらしい。
「やだな〜〜チュー
   予約の電話するのが、すごいイヤ…ショボーン

何ちゅう、似たもの親子なんだろう…ニヤリ

「サッサと電話して、行っておいで‼️」

今度は、私が背中を押してやりました爆笑



さてさて、今日は、衣替えをしました。
さすがに、もう、セーターは着ないかな?

と思い、春夏ものを出して、
冬物を手入れしてクローゼットに片付ける…ルンルン

私の部屋と、息子の部屋と、
パタパタ動き回りながら、

ん?

今更ながらに、気がつきました。

息子は、年間通して、ほぼジャージとTシャツ。
練習に行く時はもちろん、
家の中でもほぼ半袖だったりするし、
ジャージは夏も冬も一緒なので…。

ほとんど入れ替えが必要ない…キョロキョロハッ

ダウンをしまって、
真夏の部屋着の短パンを出すくらいかな(笑)


トレーニングも、少しづつ負荷を上げて
コツコツ頑張ってます爆笑

{D114D87E-F63A-4ECE-8D55-A7F4CB6203CF}

白い椅子は、私の勉強机のもの。
トレーニングを始めると、
私のチラ見が気になって力が入らないらしく、
追い出されてしまいますチューアセアセ

今日も「母ちゃ〜〜ん」と呼ばれたら
ダンベル交換に走ってますウインク

この繰り返しが、夏の復活に繋がりますように。