14日から今日までの日本代表合宿、
何とか、無事に乗り切ることができました花火

1月の合宿は体重を落とし過ぎて、
パワーも持久力もガタ落ちだったようですが…
この1ヶ月、モリモリ食べて、
バリバリ筋トレして、
最強にパワーアップして臨みました爆笑

私も、色々考えてごはん作るのが
ものすごく楽しくなっちゃって、
仕事から帰って速攻キッチンに入り
「さあ、お食べ❗️」って出すと、

「わあ〜おねがい  今日も最高じゃん爆笑」って
喜んで食べてくれる。

そして、
「美味しかったです。ごちそうさまでした照れ

きちんと言葉で気持ちを伝えてくれるようになりました。

ウイルチェアラグビーは、
車椅子競技の中で唯一、
ぶつかり合うことを許されたスポーツです。

当たってナンボ。転ばしてナンボ。

2年前の息子は当たり負けして転ぶ専門でした。



なす術なく、吹っ飛ばされてます💦

そして、今回の合宿の様子。


 
ここまで強く当たれるようになりました。
(当たりに行ってるのが息子です爆笑

体幹がないから、腰をグッと入れて当たりに行くのができなかったんだけど、
腕の動きを使って、工夫して動いてるのが
よくわかります。

息子が一つ一つ成長していくことは、
今まで息子のことを気にかけて
教え導いてくださった先輩方への
最高のご恩返しなのかもしれません照れ

合宿、お疲れ様でしたキラキラキラキラ